ミリマスSSを褒めるブログ

「ミリマスSSを褒めるラジオ」で紹介したSSを載せるブロマガです

第15回:北沢少年と俺

第15回

 

www.nicovideo.jp

 

作品名:北沢少年と俺

作者:パンド様(@Pando__P)

URL:

syosetu.org投稿日:2018年3月1日~2018年3月27日

紹介者:匿名希望様、ゴーヤ様(@goya_shoubu)

 

お知らせ:

キャラクターを分散させたいと思ってました。

でも2人から紹介されたら仕方ないね。

 

感想:

月9のドラマを見た後みたいな気持ち(2回目)。王道だからですかね?

王道みたいな作品にミリオンのキャラが出てるだけで嬉しくなりますね。

志保と少年の距離感が好きなんですよね

百合子と可奈の立ち位置が好きなんですよね

 

好きなシーン:

可奈suki