ミリマスSSを褒めるブログ

「ミリマスSSを褒めるラジオ」で紹介したSSを載せるブロマガです

第20回:ミリオン春の投稿祭 特別編

第20回

www.nicovideo.jp

ミリオン春の投稿祭り

cyange.hatenablog.com開催期間:4/18(土)20:00 ~ 4/25(土)22:00

 

うち、4/18(土)20:00~4/19(日)24:00までに投稿された作品一覧(34作品)

f:id:miliSS:20200423210844j:plain

 

このうち7作品を紹介させて頂きます。

投稿順。

 

作品名:或るプロデューサーの一日

作者:アギョウ様(@mtfjym)

pixiv.net

感想

ニコニコ動画も投稿されてて凄い。

・Pがネコという奇抜な設定だけど、馴染み具合が凄い

・プロデューサー(マネージャー?)としてしっかり仕事している

・だからこそ、アイドルのネコPに対する普段と違う行動が際立つ。

 

好きなシーン

・志保がネコPを撫でるシーン(兼ニコ動画)

 

作品名:姉と妹と同い年の友達の話

作者:フランツP様(@franzfranzP)

pixiv.net

感想

・つばひなは良いぞ・・・!

・ひなたの優しさが沁みる(翼にも私にも)

・Pの優しさも沁みる(翼にも私にも)

・お姉ちゃん目線のアドバイス良いぞ。ひなたのバックグラウンドが見えるようだ。

・続きも書いていいぞ。

 

好きなシーン

・「ずっとお姉ちゃんするのは疲れちゃうべさ」

 

 作品名:月を見上げてこんばんは

作者:azarea様(@azarea_RR)